最近の投稿

menu

ヘアースタイルはもう決めた?皆が夢見る理想の花嫁イメージ

ヘアースタイルはもう決めた?皆が夢見る理想の花嫁イメージ

映画を見ていた。

「ローマの休日」だ。

好きなシーンがたくさんあるのだけどオードリー扮するアン王女のドレス姿は何度みても素敵で見飽きる事がなくてずっと憧れ。

本当に綺麗。

自分の結婚式ではアン王女のようなプリンセススタイルにしたい!

なんて密かに思っている。

凛としていて、気品のある佇まい。

ドレスの形はアン王女のようなローブ・デコルテというデコルテ部分が広く開いているものに、キラキラとしたスワロフスキーのティアラ。

ヘアースタイルもティアラとデコルテがより際立つように清くアップスタイルにまとめて。

こんな妄想をしていたら、今からデコルテのケアを始めなきゃ!

なんて浮足立ってきちゃいました。。笑。

私の友達はディズニー好き。

彼女も大好きなプリンセスがいて、憧れているみたいですね。

ドレス・ヘアースタイル・・・・花嫁姿の理想像。

その話をしている時の彼女の表情がとてもイキイキしていて、こっちまでワクワクしてきちゃいます。

みんなそれぞれ夢見るスタイルがあって良いですよね♪みなさんはどんな花嫁になりたいですか?

Comments are closed.