最近の投稿

menu

結婚ラッシュ!ふと気が付いた花嫁ヘアースタイル

結婚ラッシュ!ふと気が付いた花嫁ヘアースタイル

最近友達が結婚ラッシュ。

みんな幸せそうだなーって写真を見返すとたくさんの花嫁姿をみててふと気が付いた。

ヘアースタイルだ。

ドレス、メイク、ネイル、ベール、ブーケ・・・・。

花嫁にはこだわらなければいけないポイントがた~くさん!

お色直しが入ったり、高砂に座ると遠かったりで中々まじまじとヘアースタイルを見る機会がなかったのだけど、みんなこだわりのスタイルですっごく素敵。

A子の式は最近多いガーデンウェディングで、少しゆるめの巻髪ダウンスタイルで花冠がぴったりと際立っていて、ふんわりとしたスタイルだった。

B美は洋館での大人婚で、タイトに結ばず、トップの高さと毛流れが出るようにまとめてモダンな印象。

緩やかな流れのあるヘアースタイルと高級感のあるイヤリングで上品なムードの花嫁。

いつか来る私の晴れの日の為に(笑)みんなに勉強させてもらってる~!

今はまだ予定がないけど。

次の結婚式でもしっかり花嫁の写真、取りまくるぞ~~~。

Comments are closed.