最近の投稿

menu

とても当たる電話占いを見つけました

とても当たる電話占いを見つけました

私が住む埼玉県周辺にはよく当たると言われている占いの店がいくつかあります。

私は余り占いを信じないのですが、友人は占いが大好きで、よく一緒に付き合わされて県内や都内の占いの店に行きます。

ついでに私も占ってもらうのですが、印象に残るほどの占いの店に巡り合った事はありません。

ところが先週、その友人から電話占いをしてみないかと持ち掛けられ、興味半分で二人して挑戦してみました。

占いの回答は、二人ともそれなりの無難なものだったのですが、ほぼその通りになり、少しだけ驚きました。

でもそんな事もあるというぐらいで捉えていたのですが、その後も友人から電話占いを誘われ、何度も試しているうちに、本当に当たるのと言う実感が出てきました。

もちろん、これまでの占いの結果が全て良い内容だという訳ではありませんでした。

むしろ注意を促すような結果の時もありました。

でも、ほぼその通りの展開になるので電話占いに対してどんどん関心が高くなり、気が付くと占いに嵌ってしまいました。

本当にそのような結果になるのでとても不思議です。

妹の仲間内でよく当たると評判の電話占いを試しました

妹の職場や友人仲間の間で電話占いがブームになっています。

恋愛関係や職場の人間関係などで相談をして良い結果に導いてもらえたという事でよく当たると評判になっています。

私の職場でも同じような状況で上司や先輩達との関係や恋愛に関する悩みはたくさんあります。

みんなこの先で、どの様な選択をするのが一番良いのか考えあぐねて、悩んだ末に占いに頼ってしまうのだと思います。

実は私もその一人です。

職場内で好きになった人がいて、その方は既に結婚をしている人です。

既に不倫関係に進展していてこのまま続くと後戻りできない事になりそうです。

この様な悩みは誰にも相談できず、一人で悩んでいたのですが、思い切って電話占いで自分の今後を相談してみる事にしました。

占いの先生は、霊感・霊視占いや守護霊のメッセージ教えてくれると評判の先生で、とても人気のある先生です。

その先生のすすめてくれる方向は、やはり別れるべきだという事で、別れる事によって新しい出会いに巡り合え、将来の幸せに繋がると教えていただきました。

ちょっと出来過ぎかなと言う結果ですが、その通り実行して、本当に新しい彼に出会う事が出来ました。

当たるという噂は本当だったのです。

Comments are closed.