最近の投稿

menu

家族行きつけの、とある神奈川県の写真館

家族行きつけの、とある神奈川県の写真館

今は個人用のカメラも性能がとってもいいし、プリクラなんかの手軽に撮れる機械も豊富で、なかなか写真館で写真を撮ろうって思う人も少ないかもしれません。

でも、やはりプロが撮る写真のクオリティと雰囲気は別格です。

私は何かイベントがあると、いつも神奈川県のとある写真館にお願いして写真を撮ってもらいます。

プロが撮る写真は、表情がとてもきれいに写る角度や光の量などプロならではの目線で美しい写真を撮ろうとしてくれるので、自分で撮る写真とはずいぶん違う仕上がりに驚きます。

私の好きな神奈川県のその写真館は、撮影ルームがいくつもあります。

ムードやシーンによって部屋が分かれていて、カメラマンも多数働いているのでバリエーションが豊富!

気に入ったカメラマンさんがいたら、次からその人にお願いすることも出来ます。

写真館でまだ写真を撮ったことのない方は、是非一度プロに撮影してもらってください。

きっと思い出に残る一枚が出来上がりますよ!

Comments are closed.