最近の投稿

menu

そろそろ妊娠したくて排卵日チェッカーを使用

そろそろ妊娠したくて排卵日チェッカーを使用

私は一人目を産んでから仕事に復帰して、結構仕事を楽しんでしまったために二人目を計画することをすっかり忘れていたというか、気にしていませんでした。

ある日娘に友達は兄弟がいて仲良く遊んでいるけど私はいつも一人だからとぼそっと言われドキッとしました。

これは大変だ!

旦那に相談し妊娠するために私たちの心の準備はできているか確認をとり、さっそく排卵日チェッカーについてネットで調べると商品によりけりだが簡単で分かりやすくすぐに妊娠できたという話も出ているので早速購入してみることにしました。

娘を産んでからすでに8年以上が経っていたので何かすっかり色んな事を忘れてしまいましたが、この排卵日チェッカーを購入しネットでも排卵日予想をするものを使い、そしてこれだという日に頑張っています。

まだ使用し始めたばかりなのでどうでるかわかりませんが、産み分けも調べられるので出来れば今度は主人の為にも男の子が授かるといいなあと思っています。

Comments are closed.