最近の投稿

menu

京都で心機一転賃貸事務所を

京都で心機一転賃貸事務所を

最近京都の実家に帰って来ました。
今まで東京で頑張っていたんですが、実力不足なのか、運が悪かったのか、思うようにいかず、会社を畳んでしまいました。
このままでは気が済まないので、実家の京都で心機一転して再出発することにしました。
でも自宅で仕事をするにも改築しなければならず。
そんな費用も親からの承諾も得られません。
何とか低予算で始めるために賃貸事務所を借りて、事務所兼作業場として使う事にしました。
まず実家の近辺である京都市中心に探しました。
でも不動産屋の数が多くて気に入った物件を選ぶのに苦労してしまいました。
何とか複数の不動産を比較して検討する事は出来ないか、と考えた末インターネットで探す事にしました。
ネットには幾つかの不動産を比べたり、地域や条件などでも比較絞り込みが出来る様になっていました。
その結果何とか自宅に近い場所で条件の良い賃貸事務所を見つける事が出来ました。
早速近いうちに契約する事に決めました。

Comments are closed.