最近の投稿

menu

賃貸事務所が京都に欲しいと思いついた時

賃貸事務所が京都に欲しいと思いついた時

私の会社は自宅が仕事場なので、事務処理等も自宅で行っていました。
でも最近受注量が多くなり、作業場所を拡張する事になりました。
それに伴い事務所をどこかに借りる事になりました。
場所的には自宅兼作業場のある京都付近に賃貸事務所を借りようと探し始めていたところです。
あまり出歩いている暇も取れないので不動産関係のサイトなどを観て契約の時に実際に物件を見てみる事にしました。
検索していくつかサイトを回ってみました。
関西圏を中心に探していましたが、あまり遠くでは賃貸事務所を借りる意味がありませんので、京都市を中心に絞り込んでいました。
車で営業する訳ではないので電車の移動に都合の良い駅前中心の物件を探してみたところ、なかなか良い物件が見つかりました。

昔は直接不動産屋さんにを巡って、一件一件探していくのが当たり前だったのに比べると随分便利になったものです。
おかげで大した労力もかけずに良い賃貸事務所を借りる事が出来ました。

Comments are closed.