最近の投稿

menu

子どもに安全な児童クラブを建ててくれた奥井建設さん

子どもに安全な児童クラブを建ててくれた奥井建設さん

お子さまがいらっしゃる方は、学校は安全な場所であってほしいと考えていますよね。
もちろん校舎だけではなく、学校の施設もきちんとしてほしいものです。
奥井建設さんはある学校の校庭の舗装工事もしていました。
子供は色々な遊びをするので、校庭も遊んでも危なくないようにしてほしい。
そのような先生方の要望に応えられたのだと思います。
また、ある地区の放課後児童クラブも奥井建設さんが担当していました。
学校や児童クラブといった場所は、震災が起こった時に避難する場所としてみなさんが来られる場所です。
これ以上建物の崩壊による被害が起こらないためにも、安全な場所として非難してきます。
そのような重要な場所を建設しているのは信頼があるからこそだと思います。
他にも保育園を新築工事をしています。
奥井建設さんは子どもたちに安全な場を次々と提供しているのです。
都営住宅の耐震工事も数多くしておりますので、耐震は任せて安心ですね。
建設会社は色々あります。
もし家を建てる時は、その建設会社さんが今までどのような建物を担当してきたのか見るのも大切ですね。

Comments are closed.