最近の投稿

menu

私、広島での短期のバイト探しをを始める

私、広島での短期のバイト探しをを始める

私は現在広島で生活しています。
地元は他県だけど、大学に通うため。
大学生活は一年近いが親からの仕送りを頼っていたために広島でのアルバイト経験はありません。
学費だって払ってもらっているし、いつかは社会人になるのだし、いつまでも親に頼ってばかりはいられません。
重い腰を上げて求人サイトでアルバイトを探してみました。
まずはすぐに始められる短期の仕事から。
長期のレギュラーバイトも考えたけど、確かに高校生の時は地元のコンビニでずっと働いていたけれど、こっちでは大学の友人以外に広島県民との関わりは薄いです。
まだまだ世間を知らない私にはやっぱり長期の仕事先で職場の人となじめるか、正直自信がありません。
それに広島には訪れていない場所がたくさんあります。
大学の友人も好きだし、住んでいる場所だってとっても良いところ。
広島のおすすめ短期バイト
だけどまだまだ私の知らない人、素敵な場所があるんじゃないでしょうか。
そんなことを思って、短期のアルバイトから頑張ってみようと決心しました。

Comments are closed.