最近の投稿

menu

ペルシャ絨毯を探しています

ペルシャ絨毯を探しています

来月にお引っ越しを控えたので、最近は家具を一新しようとインターネットなどでインテリア用品を探しています。
ダイニングテーブルやチェアはたまたま覘いたアンティーク家具のお店で、新居の雰囲気にあったものを見つけることが出来ました。
今までは小さなダイニングテーブルで、友達を招くと狭くて使い勝手が悪かったのですが、今回はとても大きなダイニングテーブルを買うことが出来ました。
あとは、昔から夢だったペルシャ絨毯を探そうかなと思っています。
ちょうど、仕事の仲間がインターネットのペルシャ絨毯のお店を紹介してくれたので探してみたら、たくさんのペルシャ絨毯が載っていて驚きました。
お店を色々と巡りましたがここまでの品ぞろえのお店はなかなかありません。
たくさんある中から、じっくり選びたいと思っています。
リビングのインテリアの要になるのが絨毯だと思っています。
家の雰囲気を左右するものなので、長く使える価値のあるものを買いたいなと思っています。

やっぱり絨毯といえばペルシャ絨毯

今回の引っ越しで、家具を一新したのですが、リビングに敷く絨毯についても色々と調べました。
ペルシャ絨毯に憧れがあったので第一希望だったのですが、他の絨毯についても調べてから決めようかなと思いました。
そして、日本製の絨毯などを見てみましたが、やっぱりペルシャ絨毯がいいなと思い購入する事に決めました。
夫と一緒にインターネットを見て、好きな柄を3種類ずつ選んでお互いに好きなところをプレゼンするという方法をとりました。
そして、お互い納得の上で一つの絨毯を決めました。
これから長い間一緒に生活することになるので慎重に決めてよかったなと思っています。
高級な一品ですが、リラックスするリビングに自分達の好きなものに囲まれて生活出来るというのは、とても重要なことだと思っています。
一枚は欲しいペルシャ絨毯
仕事の仲間から教えてもらったインターネットのお店でしたが、たくさんの絨毯の中から好きな一品に出会うことが出来たので、本当に良い店を知れて良かったなと思いました。

Comments are closed.