最近の投稿

menu

玄関にもアロマディフューザー

玄関にもアロマディフューザー

私の知り合いとアロマディフューザーについて少ししゃべっていたんですけど、なんでもその方の家ではアロマディフューザーを玄関に置いてるんだって言ってました。
玄関にも香りをたいているなんて、ずいぶん贅沢だねっていいましたらアロマの香りがするライトを置いているんだって言ってました。
それは納得でしたね。
それで安ければお買い得だなあって思いました。
私の家の玄関は貧乏なので灯りがなくて、夜暗がりの中を手探りの状態で出入りしているものですから、本当に欲しいなあと思いました。
まあ、我が家だけに限らず、今から5年前の東日本大震災以降はどこの家庭も未だに節約してるんじゃないですかね。
夜、散歩していると本当にそう思います。
防犯上の意味でも灯りは必要だと思うし、そこへきて、このアロマディフューザーの香りのするライトなら、ほんの少しの香りが玄関中に広がっていたらと思うとすぐさまインターネットで検索してみようかなと思いました。

Comments are closed.