最近の投稿

menu

この夏東京中央美容外科で二重まぶたの手術をしてもらうことに

この夏東京中央美容外科で二重まぶたの手術をしてもらうことに

この夏、私は美容整形をすることを決心しました。
一重まぶたを二重にしてもらう美容整形手術です。
美容外科手術をしてくれる病院を探しており、たくさんの美容外科のホームページを見て、いくつかの病院に直接足を運んで検討した結果、東京中央美容外科という病院で手術をしてもらうことにしました。
東京中央美容外科を選んだ理由としては、いくつかあります。
一つは私の地元である福島県に2つと栃木県の宇都宮に1つの計3つの病院を経営しており、私としては複数の病院を経営しているほうが安心ではないか、実績がしっかりとないと複数もの病院を経営できないのではないか、と思ったからです。
もう一つの理由としては、病院がある場所が、私の自宅と勤め先から近すぎず、遠すぎずの距離にあることです。

あまり離れていると、何かあった時に心配ですし、近すぎて知り合いにあっても気まずいと思ったからです。
また、価格的な面でも東京中央美容外科は良心的だったことも理由に当たります。

Comments are closed.