最近の投稿

menu

なぜ東京中央美容外科で手術をしてもらうのか

なぜ東京中央美容外科で手術をしてもらうのか

私がなぜ、東京中央美容外科で美容整形手術をしてもらおうかと思っているかというと、私は子供の頃からこの一重まぶたにとてもコンプレックスを持っていたからです。
私には姉がおり、その姉は母に似て、くっきりした目の二重まぶたをしております。
一方私はというと、父親に似て切れ長の一重まぶたなのです。
3つ違いの姉は、学生時代から女の子らしい容姿もあって、男子からの人気はすごいものでした。
そんな可愛らしい姉と私はいつも比べられて今まで成長してきました。
目元以外は、私と姉は良く似ているのですが、顔のパーツの中での目の役割は甚大でして、それだけで印象というのは全く違うものであると、私は子供の頃から身にしみて学んできました。
特に高校生の時に付き合っていた彼氏に、お姉ちゃんはめちゃめちゃ可愛いね、と言われた一言は一生忘れないと思います。
私の夢は、お金を貯めて、この一重まぶたを二重にすることでした。
そして、ついに東京中央美容外科でその夢を叶えてもらう時がきました。

Comments are closed.