最近の投稿

menu

今年こそエステタイムで脱毛!

今年こそエステタイムで脱毛!

私は夏でも冬でもスポーツクラブに通っていて、プールで泳いでいます。
でも、本当のことを言うと、私は水着が大っ嫌いなんです。
というのも水着を着ると当然脚や腕や背中が丸見えになりますよね。
胸元やVゾーンも。
もともと毛深い私は、素肌を露出するのが恐怖でたまりません。
だからエステタイムという脱毛サロンで脱毛しようか悩んでいるんです。
小さい頃行ったプールで、中学生位の女子に「このコ毛深〜い!」と言われたこともトラウマになっています。
長年の悩みをこの際一気に解消しようとは思うんですが、お値段が気になるし、はじめて脱毛するのでちょっと不安も。
もし痛かったらどうしようとか、契約書に書かれていない料金をどんどん上乗せされたらどうしようとか、心配性の私はいろいろと考えてしまうんです。
ですが、今年こそスポーツタイプのぴっちりした水着をかっこよく着こなしてプールで思い切り泳ぎたい!その一心から思い切ってエステタイムのホームページから予約を入れてみました。

エステタイムなら強引な勧誘などは一切なし

なぜ数ある脱毛サロンからエステタイムを選んだかと言うと、入会金や年会費などがなかったのも大きな理由です。
前に私の母が痩せたくてエステに通っていたことがあるんですが、そこでは入会金に年会費に他にも色んな経費がその都度かかって、結局総額百万円以上の出費になってしまったからです。
最初の契約書には1回お試しコースとしか書かれていなかったのに。
それに莫大なお金をかけたにもかかわらず、すぐにリバウンド。
保証期間だったので連絡を取ってみると、なんとそのお店は潰れてしまっていたんだとか。
これでは百万円をどぶに捨てたようなものだと母は怒っていました。
そんな母の姿を見ていたので、入会金や年会費がないところがマストだったのです。
エステタイムなら強引な勧誘などもないので、それも大きな安心感でした。
脱毛といえばエステタイムだね
気の弱い私は、押し切られたら断れなくて次々に新しいコースとかを契約してしまいそうだったので、エステタイムの明瞭で分かりやすい料金体系は実にありがたいと思いました。

Comments are closed.