最近の投稿

menu

埼玉でコールセンターの派遣をやりたい

埼玉でコールセンターの派遣をやりたい

埼玉に引っ越して来てから、はや半年になった。
部屋の片付けもひと段落し、ようやく落ち着いた日常になってきた。
夫の転勤にともなってここ埼玉に越してきたが、賃貸から賃貸へ引っ越しで、色々諸費用がかかり、貯金も減ってしまった。
そろそろ働かなきゃなーと思う。
以前は派遣でコールセンターの仕事をしていた。
時給もそこそこいいし、普通のパートよりも稼げるのが気に入ってやっていた。
以前と同じくらい稼げれば、大好きなインテリアも、もっとできる。
せっかく新しい部屋に越してきたのだから、心機一転、今までとは違う雰囲気の部屋にしたいと思う。
あれやこれやと考えて、お店周りも楽しいし、じっくり好きなアイテムも揃えていきたい。
埼玉は大型ショッピングモールも多いし、買い物し甲斐がありそう。
派遣の会社も探せば色々あるかも。
コールセンター派遣でキャリアアップ、埼玉ならどこがいい?
コールセンターが希望だけど、幅広く仕事を探していってみよう。
新しい土地で友達も少ないから、派遣の仕事をして色々な人とも知り合えたらいいな。

Comments are closed.