最近の投稿

menu

引越しと同時に粗大ゴミを京都市で処分

引越しと同時に粗大ゴミを京都市で処分

私は潔癖症とまではいきませんが、部屋は清潔にしておきたい性格でして、掃除はこまめにやってきたつもりです。
京都市ではじめて一人暮らしをはじめた頃は、自分で自炊、洗濯、掃除のすべてやることがここまで大変なことだとは想像しておらず、慣れるまで大変でしたが、一人暮らしも5年が経過すると、一通りのことはそつなくこなせるようになり、特に清掃には気を使ってきました。
なので、いざ引越しとなったときに、ここまで粗大ゴミが出てくるとは思っておらず、驚いています。
新しい引越し先は、会社の寮でして、家具全般はそろっており、電化製品や家具などが不要になってしまった、というものその理由かもしれませんが。
まだまだ使えるものや、また一人暮らしをした際に使いたいものは実家に送って保管してもらうことにしましたが、思いのほか必要がないものも多く、それらは京都市から引っ越しをするときに一緒に粗大ゴミとして処分してしまうしかないのです。

Comments are closed.